ここから本文です

いないいないばぁ ことちゃんとゆうなちゃんのダンスについて ゆうなちゃんの...

nan********さん

2013/9/2010:50:21

いないいないばぁ
ことちゃんとゆうなちゃんのダンスについて

ゆうなちゃんのダンス上手だしすごく激しくないですか??

ことちゃんは割と小さい子でも踊れるようなすごく簡単な振り

ゆうなちゃんは曲によっては
完璧に踊るには幼稚園~の感じがします。

今回ゆうなちゃんがダンスが上手いのでそれに合わせたのでしょうか。
ことちゃんはことちゃんのレベルに合わせていたのか

ことちゃんからゆうなちゃんに代わって
振付師も変わったのでしょうか?

昔のことちゃんのDVD見ているんですが
ゆうなちゃん、ダンスだけではなく色々な表情とか凄いなと感心します。

ことちゃん中傷している訳ではないです。

閲覧数:
34,435
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th9********さん

2013/9/2022:34:02

うちも毎日『いないいないばぁ』見ていますが、優奈ちゃんの素晴らしさには感銘を受けています!
ダンスの切れ、上手さに加え、会話のテンポや表情も非の打ち所がありません。
小さいながら、プロですよね、、、
尊敬します。
ダンスや演技力さながら、すべて優奈ちゃんの性格の良さがにじみでています。
うちの娘も、優奈ちゃんみたいになったらいいなあー(笑)!
と思ったりしながら、毎朝見ていますよ♪(^-^)v
ことちゃんは、失礼ながら優れた面が見いだせませんし、何とも思いません。ごくごく普通レベルです。
振り付け師さんのことは、すみません、
わからないです。

質問した人からのコメント

2013/9/27 10:12:29

上の子がことちゃんだったので
どうしてもことちゃんと比べてしまいますねっっ

やっぱりゆうなちゃんは凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2013/9/2021:58:50

ゆうなちゃんのダンスのキレや表情は、確かにこれまでのお姉さんの中ではずば抜けてるように思えますね!
振付師はおそらく変わっていない(ラッキィ池田さん)と思いますから、レベルに合わせてるということもあるかもしれませんね。
ことちゃんは愛嬌派、ゆうなちゃんは本格派だなぁと私は見ています。もちろんどちらも個性があって大好きです!

dog********さん

2013/9/2020:10:26

それくらいしか考えられないですね。
ゆうなちゃんは踊りのみならず顔もかわいいし何よりものまねがうま過ぎです!
過去最高のお姉さんだと思いますよ!

out********さん

2013/9/2011:15:58

わかります。ゆうなちゃんのダンス激しいなあー!と思ってました(*^^*)あの子はなんでも器用にこなせる子なんだなぁと思います。ことちゃんはあまりわかりません。すみません。