ここから本文です

おいしい宅配弁当を探しています。いま生協の頼んでいます。 セブンやわたみはお...

gtm********さん

2013/9/2018:26:42

おいしい宅配弁当を探しています。いま生協の頼んでいます。
セブンやわたみはおいしいのでしょうか?
一食500円程度が予算です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/9/2019:39:25

わたみの食は美味しいと宅食業界関係者の間でもっぱらの噂ですのでお勧めです。セブンはよくありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2013/9/2115:46:05

どれも似たりよったりでしょうが、

自分で判断されたほうが、賢明と思われます。

人の参考意見を聞いて、注文し損するのは、

あなた自身です。

人のへんなうわさ話などあてになりません。
(宣伝してるブログ・この知恵袋など)

美味いという評判を聞いて購入した人が
あとでがっかりするのは、自身で味を比べて
美味いから買ったのではなく、美味いという評判だけ
で買ってるだけが多い。

他も(セブンミール、ワタミ他)試されて、
自身で決めたほうがいいですよ。