ここから本文です

香川真司の直筆サインリュックサックがアディダスキッズプレゼントキャンペーンで...

さん

2013/9/2020:37:36

香川真司の直筆サインリュックサックがアディダスキッズプレゼントキャンペーンで当たりました…(^^;;

http://www.adidas.jp/kids/campaign/
↑のキャンペーンです。

そこで、このリュックサックをYAHOOオークションで出したいと思うのですが、いくらくらいで入札してもらえると思いますか?
初めてなので、よくわからないです
オークションに詳しい方教えてください。

直筆サインリュックサック,香川真司,アディダスキッズプレゼント,ヤフオク,キャンペーン,ユニフォーム,リュック

閲覧数:
515
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2013/9/2023:15:57

ユニフォームやスパイクにサインだったら、2,3万円くらいになりそうな気がしますが、
リュックだと飾りにくいし、どうなんでしょうか?良くても1万円くらいじゃないですか。
(あくまで自分自身の感覚で述べています。根拠とかありません。)

自分で使った方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/9/2522:44:08

うーん。

香川が使ってた物ではないだろうし、

(adidasが用意したリュックにサインしただけだろうし)

ユニフォームでもないので、

一万円もいかないんじゃないかな?

もし出すなら、直筆である証明書みたいなものを添えないと、

信憑性が無いですよ。

tak********さん

2013/9/2021:32:01

サイン入りユニフォームの値段とかから考えると、おそらく1万〜2万が限界だと思います。

余計なお世話かもしれませんが、個人的にはそんなにお金に困ってるとかではないなら今売るべきではないと思いますね…。

香川はまだ若いですし、来年のW杯とか含めてこれからのキャリアで価値があがる可能性もありますし、今の時期なんて特に値段には期待出来ないと思います。