ここから本文です

香川真司の直筆サインリュックサックがアディダスキッズプレゼントキャンペーンで...

さん

2013/9/2020:37:36

香川真司の直筆サインリュックサックがアディダスキッズプレゼントキャンペーンで当たりました…(^^;;

http://www.adidas.jp/kids/campaign/
↑のキャンペーンです。

そこで、このリュックサックをYAHOOオークションで出したいと思うのですが、いくらくらいで入札してもらえると思いますか?
初めてなので、よくわからないです
オークションに詳しい方教えてください。

直筆サインリュックサック,香川真司,アディダスキッズプレゼント,ヤフオク,キャンペーン,ユニフォーム,リュック

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2013/9/2023:15:57

ユニフォームやスパイクにサインだったら、2,3万円くらいになりそうな気がしますが、
リュックだと飾りにくいし、どうなんでしょうか?良くても1万円くらいじゃないですか。
(あくまで自分自身の感覚で述べています。根拠とかありません。)

自分で使った方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/9/2522:44:08

うーん。

香川が使ってた物ではないだろうし、

(adidasが用意したリュックにサインしただけだろうし)

ユニフォームでもないので、

一万円もいかないんじゃないかな?

もし出すなら、直筆である証明書みたいなものを添えないと、

信憑性が無いですよ。

tak********さん

2013/9/2021:32:01

サイン入りユニフォームの値段とかから考えると、おそらく1万〜2万が限界だと思います。

余計なお世話かもしれませんが、個人的にはそんなにお金に困ってるとかではないなら今売るべきではないと思いますね…。

香川はまだ若いですし、来年のW杯とか含めてこれからのキャリアで価値があがる可能性もありますし、今の時期なんて特に値段には期待出来ないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる