ここから本文です

iphone5s ゴールドってそんなに人気あるの?

qan********さん

2013/9/2022:35:42

iphone5s ゴールドってそんなに人気あるの?

入手困難とかめっちゃ聴いてますけど
みなさんもゴールドですか?

iPhone5s,入手,ソフトバンク,ヨドバシカメラ,人気,ドコモ,iPhone無料相談窓口

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/9/2022:41:09

iPhoneのゴールドはこれです。
ドコモ、au、ソフトバンクもグレーばかりでした。
一部のヨドバシカメラのソフトバンクが32GBでゴールドとシルバーが用意が有るとのことでした 20日朝

iPhoneのホームページへ
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/

iPhone無料相談窓口 ➿0120-993-993

iPhoneのゴールドはこれです。
ドコモ、au、ソフトバンクもグレーばかりでした。...

質問した人からのコメント

2013/9/27 21:04:32

成功 こっちですか(~_~;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2013/9/2109:12:01

私はゴールドにする予定でしたが、展示品を見てシルバーに変更しました。