ここから本文です

いまさらですが最近初めてパタポン3体験版をやりましたました が データの引き継ぎ...

sho********さん

2013/9/2103:20:24

いまさらですが最近初めてパタポン3体験版をやりましたました

データの引き継ぎが悲惨なことになってると聞きました
でも
体験版は1.2.3弾がありますよね?

1.2弾はできませんが

3弾はすべてデータを引き継げますか?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2013/9/2116:10:55

素材とチャリンだけです。
武器は引き継げません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2013/9/2210:43:37

2は名前と素材のデータは引き継げた気がします


2のデータを引き継ぐと特典ヘルムが貰えます