ここから本文です

ブーストが上がらずに困っています。 ブーコン(HKSのEVC)を付けてブーストア...

zet********さん

2013/9/2117:32:47

ブーストが上がらずに困っています。

ブーコン(HKSのEVC)を付けてブーストアップしようとしたのですが、ブーストが0.5以上上がりません。

配管を疑ったのですが、配管はあってました。


純正ECUなのですが、ブーストリミッターが効いてしまっているのでしょうか!?

でも、ブーコン付けたら純正ソレノイドはメクラするのでリミッター掛かってようが関係ないですよね!?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/9/2613:55:34

こんにちは。
俺も純正アクチュエーターがわざとブーストを逃がしてるような気がする。
配管抜けなら0.5もかからなくなると思うので。
あと車種を追記した方がより細かい回答が返ってくるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttp********さん

リクエストマッチ

2013/9/2414:26:10

0.5ってのは、アクチュエーターの開弁圧ですから、ブーコンが全く機能していないだけです。

sky********さん

2013/9/2201:23:15

自分も同じようなかんがえをしていましたが、コンピューターが純正だとリミッターがかかります。
マインズ等のコンピューターと交換してやれば(自分はマインズでスピードとブーストがカットしました)思い通りのブーストもかかると思います。