市販されているアイスクリームで自分のお気に入りのアイスクリームは何ですか?理由もお願いします。

市販されているアイスクリームで自分のお気に入りのアイスクリームは何ですか?理由もお願いします。

補足

バニラ系、チョコ系でお願いします。 ボクはモナ王が好きです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

昨夜も子供たちと、夕食後に、行き、食べましたが、31アイスのロッキーロードとベリーベリーストロベリーがおいしいです。 あと、スーパーやコンビニだと、グリコアイス 【パリッテ】です。 あと、ソフトだとバニラとチョコのミックスがおいしいと思います。

その他の回答(3件)

0

チョコバリ。 まわりのチョコがガリガリしてておいしいんです。

0

補足読みました。 モナ王、うっまー!! palmでしたっけ? あのチョコチョコしい感じも好きです。 ロッテのバニラバーです。 濃厚で飽きないからめちゃくちゃ食べれてしまいます。 色々バニラを食べましたが、自分的にはこれがしっくりきました。 ロッテさん、牛さん、ありがとうm(_ _)m