ここから本文です

良かったじゃん明日は雑魚Pだよ? 優勝できるね?

kyo********さん

2013/9/2120:49:26

良かったじゃん明日は雑魚Pだよ?
優勝できるね?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/9/2120:57:46

そうですね。良かったですね。しかし、巨人戦の前に阪神が負けて優勝が決まるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2013/9/2122:35:48

CSでカープに負けるというオチがあったりして・・・