ここから本文です

ドイツの現首相であるアンゲラ・メルケル氏はヒトラーの娘であるという情報もあり...

lon********さん

2013/9/2121:00:15

ドイツの現首相であるアンゲラ・メルケル氏はヒトラーの娘であるという情報もありますが、ドイツ人の何割ぐらいがこの情報を知っているでしょうか。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/323009a854401d81ec0b7cebc...

アンゲラ・メルケル,ヒトラー,ドイツ人,何割,アドルフ・ヒトラー,現首相,イルミナティ金融ユダヤ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私は、メルケルとヒトラーのツーショット写真をよく見るので、何か関係がある筈とは思っておりました。
イルミナティ金融ユダヤの血統も、世界中どこでも飛んでおり、李克強・中国共産党政治局常務委員(党内序列2位)・国務院総理は13血族の一つ李家の人で、人口が十数億人の権力No.2までに成っており、この首相ポストは李鵬も同じ一族である事など何でも在りですから、1944年12月には地震兵器も日本の愛知で使ってますし、アシュケナージ似非ユダヤ人には人工授精卵の冷凍保存(バチカン)さえ大昔に可能と、というより随分昔にはクローン人間を作って居たかもと思うのであります。
エバ・ブラウンとグレーテル・ブラウン姉妹とアンゲラ・メルケル、アドルフ・ヒトラー余りにも酷似しており、その可能性は充分にあると思うのであります。此れは、共産主義開祖のカール・マルクスがユダヤ人であり、メルケルが社会主義国の東ドイツ高官に成っていた事から考えると、アンゲラ・メルケルがアドルフ・ヒトラーとグレーテル・ブラウンとの間の娘である事はあり得る事だと思うのであります。
バチカン、アメリカ、ソ連の企てた結果で意図的にこの世に生を受けて、ドイツに置ける金融ユダヤの利益を齎すように首相に成ったと考えられます。
アドルフ・ヒトラーは、南米のアルゼンチンへ逃亡したとの事であり、イスラエルを建国しており、東ドイツ(メルケル出生地は東ドイツの東北部のポーランドとの国境沿うメクレンブルク=フォアポンメルン州)に戻った可能性もあり、その時に作った子の可能性もあるとは思います。
ユダヤ人はスターリンの独裁を操り、自らユダヤ人を粛清して独裁をしようとしたために、イルミナティ金融ユダヤの【不都合人物】と成り、暗○された事は充分にある事と思います。

私は、メルケルとヒトラーのツーショット写真をよく見るので、何か関係がある筈とは思っておりました。...

「メルケル首相 ヒトラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/9/2121:47:43

ヒットラーの金玉は一個しかないっていう情報もあるそうですよ。
だから玉金が一個しかないという秘密を知ったヒットラーの愛人達は殺されたらしいですよー。
本当の事でしょうかね?
ヒットラータマキン一個説

ねこそぎさん

2013/9/2121:29:52

人工授精が実用化されたのは1970年代後半です。冷凍技術が普及したのは1960年代です。1940年代には精子を冷凍保存する技術がありません。
現在の科学や技術を過去に適用して作り話をするのはオカルトの常套手段ですから真に受けるのはどうかとおもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる