ここから本文です

20代の女性の方、どこのお店でよく服を買いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1809:52:30

20代の女性の方、どこのお店でよく服を買いますか?

閲覧数:
491
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2004/10/1809:59:56

インエでよく買います。
しまむらにもよく行きます(アベイルは行きません)
MKでもたまに買うかなー。
ジャイロも見ますね。
セシルやワンウェイも好き。

22さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1810:30:26

主に新宿か横浜。
クイーンズコート、プライベートレーベル、ディアプリ、
バーバリー、セシル、ミッシュマッシュなんかが好きです!!
25歳OL。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1810:14:04

伊勢丹のセールの時に買い漁ります!!!!
定価では買えませんし。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1810:08:21

ファッションセンターしまむら~♪
それか、オークションでブランド物を買います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1810:07:49

DOLCE&GABBANA、D&G、EA、DIESEL
でよく買います。

ユニクロもたまに行きます。
安くてシンプルなので。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1809:57:16

数は無くてもいいから良い物が欲しいのです。
セオリーが好きですね。