ここから本文です

60,70,80年代で、特に、フォークやカントリーの洋楽アーティストが知りたいです。 ...

m33********さん

2013/9/2122:03:39

60,70,80年代で、特に、フォークやカントリーの洋楽アーティストが知りたいです。
お気に入りのアーティストを教えて下さい。

ヨロシクお願いします。

閲覧数:
1,576
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2200:03:25

あまり多くは語りませんが、とりあえず下の曲を聴いてみてください。
私が個人的に好きな曲の数々です。

カントリー
Waylon Jennings - Good Hearted Woman
http://www.youtube.com/watch?v=81j-F00EQPo

Bobby Bare - 500 Miles Away From Home .
http://www.youtube.com/watch?v=zJtnDEos94g

Glen Campbell - It's Only Make Believe
http://www.youtube.com/watch?v=kY3wpN2kcAw

Vince Gill (with Friends) - "Go Rest High On That Mountain"
http://www.youtube.com/watch?v=GVYx5wUhhEE

Keith Whitley~I'm no stranger to the rain
http://www.youtube.com/watch?v=yQj2huYyqpc

フォーク
Tim Hardin - If I Were A Carpenter
http://www.youtube.com/watch?v=93f7vSt70hM

Phil Ochs - Changes
http://www.youtube.com/watch?v=rlVfVBFdMaM

Doc Watson - 1991 - Black Mountain Rag .
http://www.youtube.com/watch?v=XdUrg2Cqxdw

Kingston Trio Hobo's Lullaby .
http://www.youtube.com/watch?v=9RFuGBfDZ-U

JUDY COLLINS ~ Pack Up Your Sorrows
http://www.youtube.com/watch?v=0-daUqL1fwk

ブルーグラス
The Seldom Scene ~Those Memories Of You .
http://www.youtube.com/watch?v=N-ayR_quxA4

Tony Rice ~ Brown Mountain Light .
http://www.youtube.com/watch?v=iSl5XEn9GHM

The Country Gentlemen-Matterhorn .
http://www.youtube.com/watch?v=OkAXkqDVmPk

John Hartford - Steam Powered Aereo Plane .
http://www.youtube.com/watch?v=AV7ZTwqC8ZI

the Kentucky Colonels -Good Woman's Love
http://www.youtube.com/watch?v=8J65iwbEIGQ

質問した人からのコメント

2013/9/22 20:02:27

降参 皆さん、回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

編集あり2013/9/2200:45:16

エミルー・ハリスなんかいかがでしょう?
今も現役です♪

Emmylou Harris - Making believe
http://youtu.be/Bpyai-X3BgA
Two more bottles of wine
http://youtu.be/JJuDf9gzA1I

Nanci Griffith - I wish it would rain
http://youtu.be/ZoHRdy4WdXE
Love at the five and dime
http://youtu.be/HjQLGVQZI9I

最近の人も良いですよ。
Alison Krauss & Union Station
http://youtu.be/Ku_xoH4vP3o

Sarah Jarosz - Ring them bells
http://youtu.be/8avSGnZlnaY

ナオッチさん

2013/9/2122:19:39

インディゴガールズは如何でしょ?自分が英国に留学中リアルタイムで聴いてました。

Indigo Girls - Closer To Fine
http://m.youtube.com/watch?v=HUgwM1Ky228