ここから本文です

至急 教育実習中で来週最後の4週目です。

na_********さん

2013/9/2210:59:29

至急
教育実習中で来週最後の4週目です。

来週6つも授業をしなければならないのですが
それが本当に苦痛です。

うまくできる自信もないし、
本当に行きたくないし、それを考えるだけで生きたくないです。
しんでしまいたいです。

そして火曜日が研究授業なのですが、
指導教官(新任2年目)のせいで、学習指導案がまだできていません。
これもどうしたらいいのかわかりません。

大学の先生も助けてはくれません。

どうしたらいいのでしょうか?
本当に死んでしまいたいのです。

本気で悩んでるんです。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2013/9/2300:21:22

6つしかしなくていいんですよ^^

働き出したら毎日5、6時間あります。


指導案なんて余裕余裕!

難しければ、ネット調べれば書き方は分かります。

もちろん!内容は自分でせんとダメですよ。


とにかく楽しみましょうよ。

最初なんて誰でも失敗するんです。おもいきってしましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhq********さん

2013/9/2212:31:24

来週で終わりでしょう。割り切って頑張るしかないですよ。
これが終了しないことには、4年間が無駄になります。