嵐の松潤を好きな方、お知恵をお貸しください;

嵐の松潤を好きな方、お知恵をお貸しください; 今月末、松潤を大好きな友人のバースデープレゼントに悩んでいます。 高価なものを送り合う仲ではありません。 彼女はよく手作りの巾着(その時のツアーの衣装柄の)や ダッフィーキーホルダーの人形の服(その時のツアーの松潤の衣装) 等をバッグにこっそりつけていたりします。 自作ではなく購入していると聞きました。 今回、簡単な裁縫でできるものを・・・と思って調べていたのですが、新しいアルバムのジャケットがまだわからないし、だからといって1日2日で作れる技量もないので; 今月末にプレゼントしてもおかしくない松潤のテーマのようなものがあれば教えていただけないでしょうか。 リアルタイムで検索したら「アツ潤」等が出てきましたが、それを形に表現する能力がなく・・・; (どうしてもみつからなければクッションカバーを作ろうと思っていますので、その際なにか刺繍かアップリケをしたいので、そのおすすめのテーマでもわかれば本当に助かります) 皆様のお力をお貸しください。 どうぞよろしくお願いします。

男性アイドル639閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

とりあえず、 明日、9月23日に、 NHKのスペシャルドラマ『はじまりの歌』 10月からは、映画『陽だまりの彼女』が上映されます。 今は、書店の店頭にも、松本さんが表紙の雑誌が出ていますので、何か参考になるかもしれません。 アツ潤は、松本さんがお肉を切るときに、添えた手が熱かったので、それを見ていた二宮さんが、アツ潤と言っていただけなので、あまり参考にはならないかもしれません。 今朝から、ワイドショーで、アラフェスの模様が放送されているので、 明日の『ZIP!』とかでも、その時の衣装とかも分かると思います。 素敵なプレゼントが出来るといいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方、アドバイスをありがとうございました! アツ潤見ていました、でも表現できません;なので紫色のモノにこだわりつつ アライグマにでもしてみようかと; お二人の方に心から感謝いたします。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

クッションカバーもいいと思います。 松本くんのカラーは紫なので、紫系の生地やテープを使って作られてはどうですか? アップリケなどが無くても、紫を見るとつい「潤くん色」などと思ってしまいます(笑) 同じく紫系の巾着袋やポーチ、ヘアゴムなどの小物や、ラベンダーなど、紫色の入浴剤やキャンドルなどを添えるのも良いかと(^^)