ここから本文です

西尾東高校の制服は、どんなものなのでしょうか? いろいろと自分で調べてみたも...

mim********さん

2013/9/2217:44:27

西尾東高校の制服は、どんなものなのでしょうか?
いろいろと自分で調べてみたものの、分かりませんでした。
ブレザーなのかセーラー服なのか教えていただけないでしょうか?
それと、夏服と

冬服の違いもどう違うのか教えてください。
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
4,557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/9/2219:14:20

愛知県立西尾東高等学校 - wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E...

>冬服 男子:詰襟、女子:ブレザー
>夏服 男子:ワイシャツ、女子:開襟シャツ

女子冬服のみですが画像です。
http://www.padipire.jp/120_3869.html

質問した人からのコメント

2013/9/29 13:31:25

降参 細かい所まで教えてくださってありがとうございます!
大変助かりました!
受験もがんばりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2013/9/2907:14:24

近隣高校(鶴城丘)だったので、嫌と言うほど見てきました。