ここから本文です

東北自動車道鹿沼インターチェンジを降りてから栃木県総合運動公園へ行くにはどの...

tak********さん

2013/9/2220:47:33

東北自動車道鹿沼インターチェンジを降りてから栃木県総合運動公園へ行くにはどのように行けばよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。

補足すみません、陸上競技場には第1と第2のどちらの駐車場が近いでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2013/9/2223:27:10

鹿沼IC【出口料金所通過後左分岐】~栃木県道6号線【側道へ左分岐】~さつき町交差点右折~国道121号線【宇都宮鹿沼有料道路】~さつきロード入口交差点右折~国道121号線~栃木県総合運動公園【左側に駐車場有】が近いと思います。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.48.20....
補足:補助競技場へはケンタッキー近くの駐車場が近いのですが,上州屋~軟式野球場(C)中間の駐車場が広いと予測します。

質問した人からのコメント

2013/9/22 23:38:16

お二方のご助言、ありがとうございます。迷いましたが、先に教えていただいた方にBAを。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2013/9/2223:14:05

鹿沼インターを宇都宮市内方面(一番左側のレーン)に降りる。次の信号(さつき町)を右折してR121にはいる。さつきロードを走り,突き当たりを右折する。東武線の陸橋を越えたら約600mくらいの左側が第2駐車場,約1kmくらいの左側が第1駐車場です。第1駐車場の方がキャパシティが大きいので便利かと思いますが,競技場によっては第2の方が近いこともあります。