ここから本文です

現在、暴力団って指詰めってやってるんですか? 何か強要は禁止されてるとか見まし...

kao********さん

2013/9/2221:48:10

現在、暴力団って指詰めってやってるんですか? 何か強要は禁止されてるとか見ましたけど

閲覧数:
1,507
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/3002:35:17

強奪は実行されていないような話です。
ので、親のための一部分あるいは兄は強制的に詰められるために作られました。
上司と兄のための一部分が強制的な傷として阻止されるので。
お巡りさんは、儀式の指切断を行なった無益なものを失敗します。
それは認めるために作られます。
兵隊、何かがほとんど今それを作りません。
はい、問題が今さえ、それ自体から影響の強い構成まで始められる場合、一群は実際に儀式の指切断を行なっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2013/9/2414:17:41

強要はされていないと思いますが、やっている気がしますね。

moe********さん

2013/9/2312:51:21

暴力団抜けたい厨房が訴訟起こすくらいだから理不尽なルール(掟)に疑問抱いてるだろうね。

otu********さん

2013/9/2223:07:19

今は下っ端なんかは
殆どしない
警察が指詰めした木っ端を締め上げて
親や兄貴分に無理やり詰めさせられた
と自白させて
親分・兄貴分を強制傷害として検挙するのでね

守隆さん

2013/9/2221:54:37

はい、暴力団は今でも自分より勢力の強い組織に対して問題を起こした時は指詰めを実際に行っている。

ToyBoxさん

2013/9/2221:51:11

パロディー映画の見すぎ。