ここから本文です

#25枚 自分の選択は正しいかどうか(実は迷ってます) 来年6月辺りに彼の国へ...

fuy********さん

2013/9/2222:29:46

#25枚 自分の選択は正しいかどうか(実は迷ってます)

来年6月辺りに彼の国へ行く予定があります。3か月の留学のついでにというか。笑
彼が日本に来るのも遠くないんですが、まずは私から攻めたいです。

最近思うんですが、彼が本当の運命の人のような気がしてるんです。まず、初めて知り合った時から同じ考え方を持っていてもめたりすることなく平和に時間が過ぎていきました。毎朝のアラームの音が偶然一緒だったんです!!!
これはお互いに驚きました。こういった所からまずは4か月仲良くし続けてこれたんだと思うんです。もちろん言い合いになる事もあります。
その時も同じようなタイミングで謝ったりするんです。これもすごい偶然です。
彼が大学を卒業して就職(確か2年後)してもこの関係が続くと確信しています。「仕事があると今みたいには難しいが、俺は君とこうしていたいから絶対暇な時間を少しでも君と過ごしていたい」これは電話とかのことですね。

ネットで知り合った というのに少し躊躇いもある感じですが、でもこの彼は何だか違う気がしてならないのです。
今は、ビデオ電話でしか相手を見れませんけど、私は彼のために彼氏は作らないと決意しました。(私も大学生です)ネットなので何も見えないので隠れて作ってもばれにくいですが、私は正直でいたいです。

本当に彼が好きと言うことを証明したいので絶対に作りません。
この選択(決意)は正しい道ですか・・・?突っ走るところが自分の短所なんでどうかアドバイスなどあったらください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/9/2400:04:54

私も突っ走り系で、色々な経験をして学んだ事があります。

今の自分の気持ちに素直に行動してよいと思います。
そこで、新しい彼が出来てもそれもそんなに気にせず、自然の摂理を受け止めればいいですし。
本当に運命の相手ならば、ここに質問しなくても自分自身がよくわかっているはずです。

彼が他の彼女が出来ようと、結婚してしまったって、本当に運命の人であれば待てると思います。

いやぁ、しかし、現実問題、相手が結婚までして、それでも待つって色々な意味で、よっぽど魅力のある人ではないと無理ですけどね。

今、ずーーーと待ち続けている者より。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる