ryouheisaigさん、回答ありがとうございました。 (1)あなたは、私の質問に対する回答で、

補足

回答ありがとうございました。 あなたは、私の質問も、2例の質問も、最初から個人情報だと判断されているいるわけです。それが、私も、2例の質問者も「生徒」ではなく「大人」である。 そして、私だけが「個人情報」について責めを受けるということですか? 私はあなたを非難していません。あなたの回答について疑問をもつ点について、質問を重ねています。つまり、あなたという人間を非難していないことはわかってください。

中学校170閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 2013/9/3 22:59 の私の質問をご覧ください。 全く同様というわけではありませんが、Aさんや保護者の意見を尊重して一方的な解決を図りました。しかし、担任は、これでいいのだろうかと悩み、案の定、また「仲間外れ」の状態です。だから、この度、「いじめ」のケースとして質問させていただきました。 あなたも私の書き込みを「職務上知り得た秘密」と捉えられますか?

その他の回答(1件)

0

1)>あなたが他の方の質問に回答をしていらっしゃるのは、その質問に「個人情報」が含まれていると判断されているからですか? 質問の内容によりますが? 当たり前のことだと思いますし それを、あなた様が気にされる必要はないかと存じます。 2)本意というものが、何を指すおつもりでいらっしゃるのか 存じませんが「私が考えたことなのか?」という意味なら、そうです。 3)>先に提示した2例の質問者をあなたは生徒(子ども)であると断言されていましたが、今でも変わりませんか? 断言しておりますが 一つは未成年者と断言できませんね。 ただし「守秘義務は関係ない」という点において 私の一連の考えや説明と 全く矛盾ありませんね。 本質と離れた部分をつついて 何をおっしゃりたいのですか? 一つが未成年者だと断言できないとしたら あなたが守秘義務違反で、とても酷いことをしたことは 償えるとか、罪が償えるとでもお考えになりますか? まさかなりませんよね? 私が、些細な場所で間違いがあっても あなたと、担任の守秘義務違反の罪悪は 全く意味が変わりません。 担任は無能だと断言できますし あなたの酷い行いも、断罪して差し支えありません。 おっと、あなたの度重なる 失礼かつ、腹立たしい書き込みも 意味が薄らぐことはありません。 そのあたりを御自覚なさることを強くお勧めいたします。 補足を拝見して >そして、私だけが「個人情報」について責めを受けるということですか? そうですよ。 あなたは守秘義務がある。 あなたが示した質問の質問者には守秘義務はない。 違いは歴然としています。 私を非難しているのかどうかは知りませんが 私が回答した内容を理解しようとしてないことは明白ですよね。 さもなければ「争点」などという言葉は使わないでしょう?