ここから本文です

XPなんですが、Dドライブの中に『APSETUPC』というホルダーがあります...

nao********さん

2007/4/2217:59:03

XPなんですが、Dドライブの中に『APSETUPC』というホルダーがあります。これは何なんでしょうか?

プロバディを見るとサイズ2,10GB 内容がファイル数13,111 フォルダ数753とかなりの

容量使われています。

円グラフも半分以上青くなってて空きが少ししかありません。

中身は『Bs』 『DW』 『eDATAExp』 『ekitan』 『InkSavaer』 などかなりのホルダーがあります。

必要なのかそうで無いのか判らないので削除も出来ません。

どなたかわかる方いれば教えてください。

閲覧数:
2,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2007/4/2218:11:43

再セットアップするとき用にアプリケーションが保存されています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2933012.html

BsはB'sレコーダー
ekitanは駅探でしょうね。
他はわかりません。

DVD等に保存すれば削除しても構いません。
もし再セットアップが必要なときに戻せば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v95********さん

2007/4/2218:01:43

たぶんリカバリ後にインストールするソフト達でしょう。

消すと後悔するかも。