ここから本文です

iPhone5cはプラスチックみたいと言われたのですが本当ですか? それから、iPhon...

h_9********さん

2013/9/2304:15:18

iPhone5cはプラスチックみたいと言われたのですが本当ですか?

それから、iPhone5sが店頭に在庫あります!とかになったら買い替えようか悩んでます。

ですが、iPhoneってSDがない為データ

は本体に保存

もし、壊れて修理だしたらデータすべて消えますよね?

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/9/2317:53:24

5Sと5Cの違いまとめて見ましたので⬇をご覧ください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n177256
iPhone5sとiPhone5cの違いをまとめたノート

はい、そうですiPhone5cは、プラスチックですね
iCloudにバックアップとれますので問題ないです。

iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。
iPhone無料相談窓口 ➿0120-993-993
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979
営業時間 : 月曜日 〜 金曜日
9:00 〜 21:00

土曜日・日曜日・祝日
9:00 〜 18:00

個人のお客様 : ➿ 0120-993-993

すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。
ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。

ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。
答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。

▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

5Sと5Cの違いまとめて見ましたので⬇をご覧ください...

質問した人からのコメント

2013/9/23 20:11:07

感謝 ありがとうございました!


みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2013/9/2310:48:04

プラスチックみたいではなく、プラスチックだよ

tak********さん

2013/9/2304:45:46

cについては私も見下してましたが、いざ現物見せてもらうとめっちゃ持ちやすくて使い易いです。
5の廉価版とか言われてますが、
バッテリーが5より若干容量増えてます。
黄色が大人気で即完売店頭に不足してるみたいですね。

iPhoneにSDカードがないのはApple的に未来的じゃないし、わざわざ持ち運んだり取り付けたりナンセンスだかららしいです。

故障の際もそうですがデータはPCと同期してバックアップ取ってるユーザーが基本でしたが、4Sが誕生してからは、iCloudという簡単に言えばネットワークの空間上にデータをバックアップ取る事ができるようになりました。それによってパソコン持ってない人でもバックアップが取れるようになりました。

設定すれば例えば、寝ている時もWi-Fiに繋がってる場所であれば自動でバックアップとれます。

修理から返ってきたor新品買った
時でもiCloudからデータ復元できますのでかなり楽なんじゃないかなとは思いますけど。

色々補足はありますが簡単にこんな感じです。