ここから本文です

俺のエアロええやろ どうや

my_********さん

2013/9/2320:23:13

俺のエアロええやろ

どうや

補足アロエてなんやねんコラァ

いてもうたろかコラァ

どうや

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2013/9/2321:20:37

エアロと「ええやろ」がかかってる!かかってる!かかってる!

びっくするほどユートピア!
びっくするほどユートピア!

おいおいおい!
おいおいおい!

どないしてまんねん。どないしてまんねん。まんねんまんねん。まんねん。まんえん。。まんえん。蔓延。オラッダ!

質問した人からのコメント

2013/9/23 21:58:18

おもろいか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/9/2321:49:38

あ 風呂 いったるでで ゴラぁ

ア フ ロ やで ゴラぁ

あ~ん 風呂で こらっ

アフロで コラ(コラージュ)

mar********さん

2013/9/2320:34:21

音(質問)はすれども姿は見えず、ホンにお前は屁の様な・・・

ika********さん

編集あり2013/9/2320:43:37

tarou「犬飼ってたのか?スバタリアン。」

tarou「犬飼ってたのか?スバタリアン。」

yon********さん

2013/9/2320:29:56

文章が短くて、

『俺のアロエええやろ』

に見えてもうた

どうや

sen********さん

2013/9/2320:29:20

あのそういわれましても・・・
みてみないと分かりませんが~