ここから本文です

巨人ファンの方に質問です!(∩´∀`)∩ 元巨人の二岡選手、ずっと巨人に居て欲し...

y25********さん

2013/9/2322:09:12

巨人ファンの方に質問です!(∩´∀`)∩

元巨人の二岡選手、ずっと巨人に居て欲しかったですか?

あの流し打ちの上手さは素晴らしかったですよね!

ショート・二岡選手、セカンド・坂本選手の、二遊間が見たかったですか?


あと、右打ちの上手さで言ったら、二岡選手と長野選手、どちらが
優れていたと思いますか?



姫っち

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/9/2417:31:44

長野選手の右打ちも凄いですが、二岡選手も凄いですね(^ω^)
ただ坂本選手は二岡選手が怪我したから、遊撃手として活躍したわけで、二塁手だったらわからなかったですよ?

質問した人からのコメント

2013/9/30 17:16:51

笑う 二塁手としての坂本選手も見たかったですよね!
きっと活躍してると思います!打撃センス抜群ですし!

皆様方ご回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwp********さん

2013/9/3013:00:54

二岡のライトヒッティングは長野より上です。今いたら、阿部と3,4番コンビになっていたかも知れないですね。
何せ4番を打った事もあるし。ショート4番は巨人の歴史から見て、中々見当たらないですね。

gia********さん

2013/9/2408:29:42

2008年の開幕当初は二遊間や三遊間やってましたね!!

右打ちは長野どころじゃないです。
あれは打ち方のセンスなので当たれば飛んでたくらいです。

cvm********さん

2013/9/2404:09:39

山本モナとの密会をやらなければ、巨人に居ましたね!坂本より、守備は完璧だったのにね。

jis********さん

2013/9/2322:16:06

むらのあった二岡ですが、

はまった時は巨人史上最高のショートでした。

勝負強かったしね。

今のしょぼいセカンドを見るたび、

二岡ショート、セカンド坂本なら、

どれだけ素晴らしいことかと思います。

右方向への距離は、長野とは比べものにならないくらい飛んでました。