面接の合否が気になります!先週の月曜(祝日)に面接をしました。 ハローワークの募集の詳細は下記です。受かるでしょうか? 経験、資格はあります。

面接の合否が気になります!先週の月曜(祝日)に面接をしました。 ハローワークの募集の詳細は下記です。受かるでしょうか? 経験、資格はあります。 事業内容 有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業。居宅介護支援事業所の運営 職種 べストライフ松江/介護職 雇用形態 正社員 産業 医療,福祉のうち老人福祉・介護事業 就業形態 フルタイム 雇用期間 雇用期間の定めなし 年齢 18歳以上 年齢制限の理由 年齢制限禁止について 労働基準法等による年齢制限 就業時間 変形 1ヶ月単位 1)07:00~16:00 2)09:00~18:00 3)10:00~19:00 休憩時間 60分 時間外 あり 週所定労働日数 賃金 賃金形態 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 125,000円~125,000円 b 定額的に支払われる手当 介護手当 15,000円~20,000円 家族(固)手当 6,000円~10,000円 夜勤手当 18,000円~18,000円 a + b 164,000円~173,000円 c その他の手当等付記事項 夜勤手当1回4500円 (シフト内4回が所定勤務) C)その他の手当 皆勤手当 10000円 資格手当 ヘルパー1級 10,000円 基礎研修 介護福祉士 20,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 又は 40万円~60万円 休日 他 週休二日 その他 *シフト制 *月8公休 *年末年始・夏季休暇有 年間休日数 100日 育児休業取得実績 あり 利用可能な託児所 なし 就業場所 島根県松江市 転勤 あり 従業員数 企業全体:2,834人 うち就業場所:23人 うち女性:14人 うちパート:0人 加入保険 雇用 労災 健康 厚生 定年制 あり 一律 60歳 再雇用 あり 65歳まで 入居可能住宅 マイカー通勤 可 通勤手当 実費支給上限あり月額:20,000円 採用人数 2人 仕事の内容 有料老人ホームでの介護職業務 (食事介助、口腔ケア、水分補給、排泄介助、入浴介助、 居室整備、リネン交換、レクリエーション実施等) ご入居者様の安心・安全のために「心」でお世話させて いただいております。 ※未経験の方にも研修制度がありますので、安心して ご応募下さい。(マンツーマン研修あり) 学歴 不問 必要な経験等 不問 必要な免許・資格 ヘルパー2級以上優遇 求人条件にかかる特記事項 *22歳以上・経験3年以上・ヘルパー2級取得者の賃金 189,000円~193,000円(夜勤手当4回含む) 年2回(夏季・冬季)賞与あり 無資格の方は資格取得支援制度あり(上限8万円まで) キャリアアップ制度あり(500円~2500円) 備考 介福 (22歳以上)3年以上2万円/1~3年1万円 (22歳未満)3年以上1万円 1級基礎(22歳以上)3年以上1万円/1~3年5千円 (22歳未満)3年以上1万円 2級 (22歳以上)3年以上1万円/1~3年5千円 (22歳未満)3年以上1万円 受理日 平成25年8月6日 有効期限日 平成25年10月31日 受理安定所 新宿公共職業安定所

福祉、介護1,714閲覧

ベストアンサー

0

老健に勤務しています新人・実習生指導担当の介護福祉士です…。 貴方自身の事が記載されてないので合格するか?解りません。 もう少し、面接時の流れや、貴方の職務経歴(支障のない程度に)などを記載して下さい。 一般的に、経験値、資格の有無し、ヤル気、熱意、コミュニケーション力…。 これらを踏まえて、試用期間3ヶ月を得て、評価すると考えます。

その他の回答(3件)

0

新宿公共職業安定所って東京ですか? 勤務先は島根県ですね。 東京近辺に住んでいて、島根県勤務の仕事に応募したと言う事でしょうか?

0

貼り付けは否定しませんが、少しは見やすいように修正しましょうよ。 施設もハロワへ求人募集を出しているくらいなので、受かるんじゃないんでしょうか。 介護は、資質も必要とされる職種なので、ひとまず働いてもらわないことには、判断しにくいですしね。 ただ、施設側も3ヶ月程度の試用期間を設けることができるので、仮に採用されたとしても、施設の雰囲気に合わない人や仕事が出来ない人と判断されれば、雇用契約の更新はまずないでしょうね。 GOOD LUCK。

0

求人の内容は書かれてるけど、 貴方のことがほとんど書かれてないので、受かりますでしょうか? の問いには回答不能です。 常識的には、資格があって経験があるなら大丈夫でしょうけど。