ここから本文です

食欲の秋♪ 炊きたての新米の、お供はこれっ!って思えるおかずはなんですか? 皆...

アバター

ID非公開さん

2013/9/2409:24:10

食欲の秋♪
炊きたての新米の、お供はこれっ!って思えるおかずはなんですか?
皆さんが大好きな、ご飯のお供を一つだけお教え下さい♪

私は、焼きたての塩鮭(ちょっと塩多め)がダントツ1位です♪

閲覧数:
221
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御府内さん

2013/9/2409:47:32

私も塩サケです。紅鮭が良いのですが少し高い
ノルウエー産のサーモン(甘塩)を買って塩麹に
半日浸して焼きます。これ最高

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/25 13:41:37

皆様沢山のご回答ありがとうございました。

今回は迷いに迷いましたが、こちら様にBA致します。

それにしても、何とも美味しそうですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/9/2413:38:18

新米はおいしいですよね!
「めし泥棒」という辛味噌です!
これだけで 三杯はいけます

2013/9/2410:45:05

自家製の漬物です。

ご飯そのものの美味しさを味わうには、

さっぱりした物が合う気がします。

bor********さん

2013/9/2410:38:36

筋子ですね。
季節に関係なくいつでもおいしいです。

あみさん

2013/9/2409:40:54

肉じゃがです
筑前煮もいいな

muk********さん

2013/9/2409:32:32

元兵庫県民としては、生姜の入った玉筋魚のくぎ炊きです。