ここから本文です

子供頃にみた洋画映画のタイトルが知りたいので質問します。 うろ覚えなのであや...

aoi********さん

2013/9/2416:13:04

子供頃にみた洋画映画のタイトルが知りたいので質問します。
うろ覚えなのであやふやですがもし知っている方がいれば教えてください。

内容は一部しか覚えてないのですが、黒人っぽい人が木

をミキサーのように粉々にする機会の中にいれられて、それをごみ袋のようなものに詰められてその黒人っぽい人の仲間に届けられるという感じの映画です。

知っている方よければよろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2013/9/2417:18:06

ジャッキー・チェン主演の「レッド・ブロンクス」1995年だと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/24 19:23:05

感謝 ご回答ありがとうございました!
調べてみたところレッド・ブロンクスで間違いありませんでした。助かりました本当にありがとうございます!





realmoviebuff7さんの紹介してくださった映画も実に興味深かったので拝見させていただきます、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2013/9/2416:52:36

コーエン兄弟のファーゴという映画の最後で主人公が木材粉砕機の中に放り込まれて地吹雪が白い雪の上に巻き散らされるという終わり方でした・・・

違うと思うんですが、念のために一度チェックしてみてください