ブラウニーの中に普通はナッツ系をいれるんですがナッツがニガテなのでいれたくありません でもいれないとなんか物足りない気がするのでなにか歯ごたえがあるものを入れたいのですが代わりになにを入れればイイと思

ブラウニーの中に普通はナッツ系をいれるんですがナッツがニガテなのでいれたくありません でもいれないとなんか物足りない気がするのでなにか歯ごたえがあるものを入れたいのですが代わりになにを入れればイイと思 いますか?

菓子、スイーツ2,383閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ホワイトチョコッチプ

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

私もナッツ系が苦手です。 でもブラウニーには当然の様に入ってくる(泣)。 と、云う訳で、 ・コーンフレーク ・マシュマロ ・砕いたビスケット など、試してみましたが…何かが違う。 結局、ナッツの入らないプレーンなブラウニーになります。 答えになって無くてすみません。

0

私もクルミが嫌いでブラウニーには入れません!代わりにチョコチップを入れてます(^^) とっても美味しいですよ!試してみてくださいね☆

0

ドライフルーツはいかがでしょうか? チョコとレーズンなんかは意外と相性が良いですし、噛みごたえもそこそこあるかと思います。 レーズンが苦手ならミックスドライフルーツとかも合いますよ。 底に沈める形で良いなら生地にそのまま混ぜ込んで。中で浮かせたいなら、薄力粉を軽くまぶしてから混ぜ込みます。 あんまり歯ごたえはないかもしれませんが、今の季節だと栗を粗く刻んで入れても美味しいですよ。 栗の甘露煮、甘栗、お好きな物をご使用下さい。 素敵なブラウニーが出来上がると良いですね。