ここから本文です

アイドルのライブとかは、何時間くらいやるのでしょうか?

jgt********さん

2013/9/2421:36:16

アイドルのライブとかは、何時間くらいやるのでしょうか?

補足では、始まる時間から2~3時間は見てた方がいいとかですかね?!

ものによっては、開催会場やイベント開演時間とかによりその日のうちに帰れない可能性もあるということですかね!?
それとも、一般・応募者限定・無料有料・とかイベント形態にもよるのか?

閲覧数:
2,493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc6********さん

2013/9/2423:25:11

通常は2~3時間と考えていいでしょう。ただ、MC(トーク)が長引いたりすれば終わりも延びたりすることはあります。
私自身、アイドルに限らずいくつかのコンサートの場内案内をした経験がありますが、当日中に帰宅できました。
大みそかの年越しコンサート(ライブ)は除きます(笑)。

ただ、会場からご自宅までどれくらい時間がかかるのか、最終便に間に合うのかはチェックしておいてもいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2013/9/2422:19:32

平均では2時間~3時間だと思います!
私の好きなSuper Juniorという韓国のグループは4時間ライブしますよ(笑)