ここから本文です

ヨドバシカメラの中国アナウンス

yod********さん

2013/9/2422:55:21

ヨドバシカメラの中国アナウンス

私は自分の特技の一つとして、
ヨドバシカメラの中国語アナウンスをマスターしたいと思っているのですが、
どなたかカタカナでアナウンスの一部始終を教えて下さいませんでしょうか。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2013/9/2714:21:47

亲爱的顾客朋友,你们好。
qīn'ài de gùkè péngyou , nǐmen hǎo .
チンーアイダグゥカァポンーヨウ、ニィメンハオ

衷心欢迎您光临友都八喜。
zhōngxīn huānyíng nín guānglín yǒu dōu bā xǐ
ヂォーンシンファーンインーニングァーンリン ヨウドーバーシィ。

友都八喜是日本著名的大型购物中心。
yǒu dōu bā xǐ shì rìběn zhùmíng de dàxíng gòuwù zhōngxīn .
ヨウドーバーシィ シィ ルィベンヂゥミンンダ ダァシン ゴゥウゥヂォーンシン。

精明商品将近一百万种,数码相机、摄像机、
jīngmíng shāngpǐn jiāngjìn yī bǎi wàn zhǒng , shùmǎxiàngjī 、 shèxiàngjī 、
ジンーミンーシャンピン ジァーンジン イィバイワンヂォーン、シュゥマァシァーンジー、シエシァーンジー

名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。
míngpai shǒubiǎo 、 huàzhuāngpǐn 、 diànzǐ yóuxì 、 míngpai xiāng bāo děng yīngyǒujìnyǒu .
ミン―パイ ショウビヤオ、ファーヂュアーンピン、ディエンズーヨウシィ、ミン―パイシァーンバオデンー
イーンヨウジンヨウ。

最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
zuìxīn de kuǎnshì 、 zuì yōuhuì de jiàgé 、 zuì yōuzhì de fúwù .
ズイシンダ クヮンシィ、ズイヨウーフイダ ジァガァ、ズイヨウヂィダ フゥウゥ。

これで五分の一くらい。まだ必要だったらまた質問して下さい。

質問した人からのコメント

2013/9/29 22:16:29

感謝 お忙しいところ、ご親切にありがとうございました!大変助かります(*^_^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる