ここから本文です

オススメのチークブラシありますか? 柔らかくて大きめのチークブラシを購入予...

blu********さん

2013/9/2501:43:23

オススメのチークブラシありますか?

柔らかくて大きめのチークブラシを購入予定です。

アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/9/2514:13:14

お勧めですと…ディオールのブラッシュは今私のお気に入りですね。ラファエル社のクオリティのお高いモノです。
そして今通販等でもお求め出来る、熊野の筆も宜しいかと思います。山羊毛100%で、お肌にもあたりが優しくお勧めです。セットになっているモノもありますよ。一度ご検索なってはいかがですか(・・?)

質問した人からのコメント

2013/9/30 09:28:51

感謝 熊野筆の、きのこブラシを購入しました。 届くのが待ち遠しいです。
ディオールのブラシもチェックしてみようとおもいます。
アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/9/2611:19:02

白鳳堂さんのブラシがおすすめです。
柔らかい毛で、肌触りが気持ちがいいですよ。

miz********さん

2013/9/2510:06:38

はくほうどう(漢字がわからずすみません)というところの
ブラシがオススメです。

私も持っていますが、本当にきれいに仕上がります。
広島県の熊野という所で手づくりされています。