家に誘いましたが、拒絶されました。 彼女がどんな気持ちで拒否したのか理解したいです。

家に誘いましたが、拒絶されました。 彼女がどんな気持ちで拒否したのか理解したいです。 付き合ってまだ二週間の彼女がいます。 私が初彼ではないですが、今までは手を繋いだ程度の付き合いだと彼女から聞いています。 人生での初デートも私らしいです。 そんな彼女に、俺の家に遊びに来てと誘ったのですが、最初はすんなり行きたいと言っていました。 ですが次の日に電話で具体的な日付を決めようとしたら、やっぱりなんか嫌だっと言われました。 私は、行っても良いと思うまで待つねと言って、誘いを止めたのですが この時、彼女はどんな心情だったと思いますか? 私の誘い方に問題があったのでしょうか? 恐怖心や不安からでしょうか? それとも付き合って間もないのに家に誘う私に不誠実さを感じたのでしょうか? 別に行為に及ぶつもりはないのです。 ただ、より親密に一緒にいたいだけなのですが、どのような状態なら家に来てくれるとおもいますか? そして、今の状況で、デート帰りに家に誘うのはやはり良くないのでしょうか? ちなみに私は二十代前半、社会人で一人暮らしをしております。 彼女とはまだ抱き合ったり、フレンチキス程度の経験です。 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

恋愛相談27,338閲覧

1人が共感しています

その他の回答(7件)

0

彼女も、 「独り暮らしの男性の家に上がれば、sexを強要されても文句は言えない」 と理解しているのではないですか? だから、 「今はまだその時期じゃない」 と思ったのでしょう。 まだ、強引に誘う時期ではないのでしょう。 何度も誘うと「ヤリ目か?!」と誤解される可能性があります。

0

暫く 家には 誘わない が良いんじゃない まだ二週間? 雰囲気に流されてしたくないんでしょ? 考えたんでしょ、、そりゃ家に二人きりなら、考えるWな。