ここから本文です

Sheet2のA171セルにあるデータをテキストファイルに書き出す処理まではできました...

wed********さん

2013/9/2514:15:43

Sheet2のA171セルにあるデータをテキストファイルに書き出す処理まではできましたが、
隣のセル(B171セル)のデータをCONCATENATEで結合してから貼り付けようとしたところ、
データが大きくて貼り付けに失敗します

以下の式はA171のみを出力する式ですが、
A171を張り付けたすぐ下にB171を貼りつけるには
どうすればよいか教えてください。
====================================================
Set ranData = Worksheets("Sheet2").Range("A171")

IntFlNo = FreeFile
Open StrFN For Output As #IntFlNo
Print #IntFlNo, ranData.Value
Close #IntFlNo

====================================================

補足出だしから意味不明ですみません。エクセルのデータをテキストファイルに書き出す処理をしようとしています。
1つのセルでしたら成功したのですが、2つのセルを結合して貼り付けた所、データが大きすぎて貼り付けできませんでした。
そこで、質問の内容に戻ります。A171セルと、B171セルの内容を書き出したいのでよろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2013/9/2521:51:58

こんな感じかな

Sub sample()
Dim WSA As Worksheet
Dim lngMaxR As Long
Dim rng As Range
Dim i As Long, j As Long

Set WSA = Worksheets("Sheet2")
With WSA
IntFlNo = FreeFile
Open TStrFN For Output As #IntFlNo
For Each rng In .Range("A1:B1")
Print #IntFlNo, rng;
Next
Close #IntFlNo
End With

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる