ここから本文です

渋谷駅構内(出来れば山手線の出口近く)に ファーストフードのお店って何かあり...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1822:53:50

渋谷駅構内(出来れば山手線の出口近く)に
ファーストフードのお店って何かありますか?

センター街まで行かないと無いですかね・・???

閲覧数:
542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1814:02:14

コーヒーショップならありますが…
いかがでしょうか?リンクしときます。
http://www.nre.co.jp/tenpo/13491.htm http://www.ekipara.com/estation/result.asp?station=90&category=7-48...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1901:47:37

東口でて左の信号渡ったところのビックカメラの2Fにマックがありますよ。改札から徒歩2,3分です。
あとは東口とハチ公口を抜けるガード下にペッパーランチがあります。ここも徒歩2,3分です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1818:20:49

構内には見かけませんねぇ。

ハチ公口にカレーステーションがあります。
あと、北口の道路向こうにマックがあります。
東口の先にモスがあります。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1814:00:53

JR南口の構内にアートコーヒーってなかったっけか??