ここから本文です

更新した通帳は何年保管していますか?すぐ捨てていますか?

yos********さん

2013/9/2518:48:05

更新した通帳は何年保管していますか?すぐ捨てていますか?

閲覧数:
1,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2013/9/3019:39:31

こんばんは。

更新した 通帳が
又 更新された 時‐‐

破棄 します。

私的には 置いて要る
理由が 見つかり
ません。 _(._.)_

友人が 15冊持って
要ます。
独身時代から...。

自身の 歴史 だそうです

私 曰く

〔〔 何 するの ??

百人要れば 百通りの
価値観 思考が アリ

面白い です ネ!

私は サッサと 破棄 。


(*^ー^)ノ

質問した人からのコメント

2013/9/30 19:41:07

抱きしめる みなさんいろいろですね
何年かとっといたけど、全然ふりかえることもなかったので私もすぐ捨てるタイプに変身しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiy********さん

2013/9/2518:50:21

お金の流れの把握(当時の行動も読み取れる)できるので、
今の所、更新しても、すべて手元に取ってあります!
かさばるものでもないですし、捨てようと思えば、すぐ捨てることは
いつでもできると思いますので☆

yam********さん

2013/9/2520:34:59

25年前の物もあります。(夫分)
自分の通帳もとっておけばよかったと後悔してます。