ここから本文です

会社に電話がこないキャッシング方法についてなんですが

m88********さん

2013/9/2522:13:15

会社に電話がこないキャッシング方法についてなんですが

自分は、まだ勤続二年目です。よく金を借りるときって会社に確認の電話みたいのくるといいますが、本当ですか?
回避できる金融とかありますか?

彼女が妊娠してしまい、中絶費用がいるので、至急でおねがいします。

補足皆さん、すごく親切で、ちょっとうるっときました、書き込んでよかったです。そうですね、出産費用を借りるように考え直してみようかなと気持ちになりました。お二人ともBAにしたいですが、システム上、早い方のほうで失礼します。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2013/9/2522:17:43

中絶費用にはしてほしくないですが、、、
結論からいえば、あります。

以下のようなサイトに記述ありますんで。
http://xn--3ds249eooc07t8dm90f.biz/
http://xn--3ds249eoocg3pytd46n.net/

余計なお世話ですが、もう一度考え直してみては?

質問した人からのコメント

2013/9/25 22:25:15

補足にかいたとおりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2013/9/2522:19:00

理由がきにくわないけど

ヤミキンしかないでしょう☆

じゃなけりゃ
銀行か
カードキャッシング

会社に勤務してるかど~かの確認なので
本人が出ようがでまいが関係なく
個人情報を聞き出したりしない


教えてあげたんだから
出産費用を借りてよ!!