ここから本文です

笑い上戸な女の子はどう思いますか?

wbc********さん

2013/9/2522:54:58

笑い上戸な女の子はどう思いますか?

私の彼女(18歳)はとても笑い上戸で、うまい棒に納豆味があることを知っただけで爆笑していました^^

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/2523:07:26

とても可愛い彼女さんですね(*'-'*)
彼女さんが笑うと質問者様も楽しくないですか?幸せな気持ちになりませんか?★
とても良い事だと思います!

世の中にはブスーっとつまんなそーにしてる女性もいますからね*

質問した人からのコメント

2013/9/26 23:20:00

感謝 癒されますね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2013/9/2522:58:59

いいと おもいます。
が ところかまわず爆笑されても 困ります。
たのしーとは おもいますが 反感も 買うかもしれません。