ここから本文です

ブウ編の孫悟空好きですか?

tea********さん

2013/9/2523:53:27

ブウ編の孫悟空好きですか?

俺は全時代の一番好きです
よくフリーザ編までがかっこいいとか地球人は生き返るから心配するなとかという台詞が強調されがちですが
リアルタイムで見た超サイヤ人3はかっこよかったですしラストの元気玉なんかは凄く良かったです

フリーザ編,元気玉,孫悟空,地球人,リアルタイム,魔人ブゥ編,ブウ編

閲覧数:
501
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2013/9/2905:39:24

フリーザ編に流石に及びませんでしたがブウ編の超サイヤ人3も好きでした

フリーザ編に流石に及びませんでしたがブウ編の超サイヤ人3も好きでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2013/9/2601:03:22

僕は新人作家ですが、魔人ブゥ編も面白いと思いますよ!

人造人間編やセル編の評価が落ちたのは、フリーザ編のスーパーサイヤ人のインパクトが強すぎて、そのあとのスーパーサイヤ人の安売りともとれる展開が気に食わなかった人がいるからだと思います。

魔人ブゥ編では、グレートサイヤマンに面食らった人はいるでしょうね。でも冷静に見れば、フリーザ編以前と同じ、面白いドラゴンボールのはずですよ!

roe********さん

2013/9/2600:06:17

俺も同感
むしろブウ編の悟空が一番いいと思う

よく批判される生き返る発言なんて前後の事情さえちゃんと理解してればクズなんて言葉は出ないはず

それはおいといてラストの元気玉は最高だった

rar********さん

2013/9/2600:02:21

アニメだと瀕死のビーデルのために仙豆を取りに行く途中で飯食ったりしてる時は神経を疑いましたがね

zee********さん

2013/9/2523:59:31

魔人ブウ編の悟空かっこいいですよね
よく批判されてる生き返る発言は周りを良く見た冷静な判断だと思いますし超サイヤ人3もかっこいいですし
ラストの元気玉も最高にかっこよかったです

魔人ブウ編の悟空かっこいいですよね...