コンビニ メロンパン 一番好きなのはどこのコンビニ? なんで好きなの?

補足

セブンのメロンパンぜんぜん表面カリカリしてないよ…時間たつから? ローソンだかサーKは痛いくらいカリカリだった気がする… セブンのメロンパン昔と変わった気がする。昔の方が好きだった。

菓子、スイーツ294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ローソン ブランのしっとりメロンパン カロリーも少なく健康に良さそうだから

0

セブンイレブンの。 上のサクサククッキー生地がたまらん!!!! それか、ファミリーマートのクリーム入りメロンパンですかね!

0

セブンイレブンが一番ではないでしょうか? なんといってもあの外側のサクサク感はダントツだとおもいます!!!! 神戸屋のもおいしいので是非試してみてください!^^*