閲覧ありがとうございます。 今シーズンからショアジギングを始めようと揃えているのですがPEラインの良し悪しがわからないので質問しました。 考えてるのはデプスハンターかジグマンの1.

閲覧ありがとうございます。 今シーズンからショアジギングを始めようと揃えているのですがPEラインの良し悪しがわからないので質問しました。 考えてるのはデプスハンターかジグマンの1. 5号を300mなんですけどどちらがいいでしょうか?

補足

シマノ パワープロ・デプスハンター 4編み ガリス ジグマンWX4 の2種類で考えています。 よろしくお願いします。

釣り175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

両方使った感想ですが、ジグマンWX4の方が耐久性がありましたよ。

その他の回答(1件)

0

どちらもいいラインなんで好みか予算で選んで下さい。 1.5号なんでライトショアですね。 ライトショアならライン300mもいらないですよ。200mもあればで充分です。