ここから本文です

iPhone5でios7にバージョンアップしたんですが 音楽関係がすべて聞けなくなりまし...

hid********さん

2013/9/2621:34:44

iPhone5でios7にバージョンアップしたんですが 音楽関係がすべて聞けなくなりました。
auのiPhoneなんですが auに持っていっても何とかなるんでしょーか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Justinさん

2013/9/2722:10:52

こんばんは。

一度復元すればいいでしょう。
・iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット→http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP・iTunes:iOS ソフトウェアの復元→http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP・iCloud: iOSデバイスをiCloudから復元する→http://support.apple.com/kb/ph12521?viewlocale=ja_JP



ちなみに、PowerGuardっていう無料アプリご存知ですか?
App Storeで無料ダンロードできるし、安全のアプリをダンロードできるし、連絡先などのバクアップ
も便利だし、
特に電池の方は結構役に立つと思う。僕は今これを使って、バッテリー持ち時間など前よりよくなしましたよ。
心からお勧めですよ。(笑)https://itunes.apple.com/us/app/powerguard-sekyuriti-zui-shi/id6925...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/3002:09:09

むしろアップルストアも検討してください