ここから本文です

175cm 68kgです。体重を絞りながら筋トレしようと思うんですが何キロくらいが一番...

ara********さん

2013/9/2703:01:40

175cm 68kgです。体重を絞りながら筋トレしようと思うんですが何キロくらいが一番かっちょよくなりますかね?

体脂肪率は家の古いので測ったのであってるかわかりませんが14~16%の間でまばらです。(普通の体重計の足のところだけ電極みたいになってるやつです)
歳は21です。高校のときは運動部だったので筋肉はなくはないと思います。
画像に腕周りもうちょい付けたような身体を目指したいと思います。

何キロ位にするのがいい感じですか?

体脂肪率,175cm 68kg,キロ,電極,体重計,中肉中背,体形バランス

閲覧数:
7,279
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2013/9/2713:49:46

参考までに私のスペック

身長 174cm、体重 58kg、体脂肪率8%前後。
バスト98cm、ウエスト68cm、ヒップ91cm。

体形バランスを絶賛されます。写真より、筋肉量はかなり多くなります。

体脂肪率一桁で、60キロくらいに落とせばば、細マッチョ。70キロ以上ならマッチョになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rup********さん

2013/9/2713:36:42

正直、画像の男性はほとんど筋肉量がないです。
精悍な顔立ちをしているので、あるように見えますが・・・
中肉中背の男性がちょっと筋トレしながら絞ればだいたいそんな体型になります。

今の体重維持で、筋肉量を増やし体脂肪を減らせば画像の男性よりずっとかっちょいい体になると思います。