ここから本文です

カマグラ KAMAGRA これは本物? 海外からの輸入です。

ka2323ka2323さん

2013/9/2709:51:01

カマグラ KAMAGRA

これは本物?

海外からの輸入です。

補足スーパーカマグラだそうです。

ところで、効き目はどうですか?

カマグラ,KAMAGRA,本物,海外,スーパーカマグラ本物,オオサカ堂,効き目

閲覧数:
5,906
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st312tbjackさん

編集あり2013/10/101:43:14

私も同じ物を使用しています。

参考になるか分かりませんが
私の場合は食前にお水と一緒に半錠飲んでいますが
20分過ぎた頃に顔が火照りだします。
効き目の方は時間で意識した事はありませんが
カマグラを飲んだ時よりも射精までの時間が長いです
勃ちの方も問題ありません。

本物かどうかは分かりかねますが私はオオサカ堂でいつも購入しています

私も少し気になりましたのでスーパーカマグラ本物と検索すると
こちらのサイトが出てきましたので参考になるのではないでしょうか
体験談を綴っておられるみたいです

http://www.pratiqueweb.com/

※サイトの主さんURLを無断で転載した事に気を悪くされましたら
直ぐにURLを削除させて頂きます。

私も同じ物を使用しています。

参考になるか分かりませんが
私の場合は食前にお水と一緒に半錠飲んでいますが...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r9d43さん

2013/9/2817:00:11

タイ在住の者です。私が持ってる物と違います。本物かは?

zto_20062000さん

2013/9/2713:24:04

本物か偽物か判断はつきかねます。
少なくとも自分がネットで取り寄せているカマグラとは違います。
自分が取り寄せているカマグラは本物です。