ここから本文です

おいhyohyo_usagichanよ! オマエは何様だよ?

おいらはリアルQPちゃんさん

2013/9/2715:55:46

おいhyohyo_usagichanよ!

オマエは何様だよ?

喧嘩売ってんのか?

読解力の無い低能のくせにイチイチからんでくんなよ。

何をどう読めば

「誰も草食男子が好きなんて言ってませんけど~」

なんていうアホな回答になるんだよ?


こっちは草食男子が好きなどと言う女と、

それが理解できない男女に聞いてんだ!

どっちでもねー興味もねーテメーが、しゃしゃってくる状況じゃねーんだよ。

そもそも草食男子なんていう抽象的なカテゴライズに対して質問してんのに、

具体的に書け!とかバカなんじゃねーの?

ブサイクのくせにでしゃばんなよ!

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2013/9/2921:07:33

あなたの文章は、ガキみたいな文章で自己主張激しい方なのですね?

こないだまで、new_death_bomber =後輩さんからこの人おかしい人だと聞いて、あなたの回答を見ました。あなたの書いていることは、彼の趣味で僕と同じようなホモです。それを侮辱しているので、これは違反問題どころではありませんので
人のことを侮辱や、愚痴を
載せるのは、利用規約上違反しています。

相手の人に謝ってください。


よろしくお願い申し上げます。

違反報告。

質問した人からのコメント

2013/10/4 11:11:48

笑う 気持ちわるいなオマエ
ホモとかマジでゲロっ気もよおすわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/9/3017:29:13

まぁ穏やかにいきましょうよ!