ここから本文です

栗ご飯には副菜何があいますか。

pjn********さん

2013/9/2719:20:23

栗ご飯には副菜何があいますか。

閲覧数:
527
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/9/2719:30:03

トン汁

白和え

茶碗蒸し

など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2013/9/2721:18:36

昆布巻と卵料理(茶わん蒸し、玉ねぎとカニアシの卵とじ、玉と豆腐、かにかまの卵巻きなど)。
一人暮らしだったら昆布の佃煮だけでも。栗ごはんに色々載せて食うのがうまい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/9/2719:55:04

やっぱり、秋刀魚の塩焼き、里芋の味噌汁、デザートに柿といった感じかと思いました。

rap********さん

2013/9/2719:53:01

栗ご飯はちょっと甘めなので、ピリッとしたそうですね、

ごぼうと人参ののきんぴらとか、辛系もやしのナムル、

棒々鶏なんかが合いそうです。