ここから本文です

任天堂DSのカブトレって初心者で株を始めたいって言う人に最適でしょうか?今購入...

モッズさん

2007/4/2500:55:21

任天堂DSのカブトレって初心者で株を始めたいって言う人に最適でしょうか?今購入しようか悩んでおります。率直なご意見お待ちしております。

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2007/4/2513:02:20

最適かもしれんが、過去のトピックスが忠実に再現されてるゲーム。
不況の時代に株で儲けるなんて、そら難易度が高いシビアな感じになっとります。
株を始める難しさがわかります。
日経平均が下がりっぱなしなのに、上がる株を買うなんてどうすりゃいいんですか。

ゲーム自体は簡単なんだけどね。
素人の才覚じゃ爽快感はないかもな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seg********さん

2007/4/2514:44:10

基礎知識としてなら役に立つかもしれませんが・・・
私は「松本亨の株式必勝学」で基礎知識(から売りなど)を教えてもらいました。

Yahoo!知恵袋 特別企画