ここから本文です

関本大介vs石井ちゃん 望月成晃vs石井ちゃん 佐々木義人vs石井ちゃん 秋山準vs...

ビックダディファンさん

2013/9/2720:49:02

関本大介vs石井ちゃん
望月成晃vs石井ちゃん
佐々木義人vs石井ちゃん
秋山準vs石井ちゃん
潮崎豪vs石井ちゃん
個人的に見たいカードです。
このカードの試合結果はどのようなものになると思いますか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/9/2800:26:04

義人と望月には勝てると思います。関本は微妙…

秋山と潮崎には負けてしまうかなと。

でも、G1では棚橋と柴田に勝ってますし、今の石井なら全勝してもおかしくは無いと思います。

普通に考えたら、義人と望月には勝ち、関本とは引き分け、秋山と潮崎には負けて五分の成績かと予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2013/9/2721:46:00

あえて全て石井ちゃん勝利と回答させていただきます。

2013/9/2721:33:33

佐々木には勝てるんじゃないですかね
そして秋山には金星あげて欲しいです