ここから本文です

日本で一番の問題は、闇の側・悪魔の側に支配された反日売国奴どもが、権力者に居...

lon********さん

2013/9/2721:03:31

日本で一番の問題は、闇の側・悪魔の側に支配された反日売国奴どもが、権力者に居座っている事ですよね。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日本で一番の問題は、闇の側・悪魔の側に支配された不良朝鮮人の血を引く反日売国奴どもか、権力を完全掌握しておる事に間違いありません。
A級戦犯で死刑濃厚であった岸信介が巣鴨プリズンで、GHQとの間に日本国を朝鮮人を使って間接支配する事を約束させて、CIAエージェントにして釈放し、1955年に自由民主党をCIAの資金で創り、児玉誉士夫や笹川良一等のプリズン仲間と協力して、日本国を支配するため北朝鮮宗教の統一教会を送り込み、(霞ヶ関や大手マスコミ等を支配して行き=岸信介以降)、清和会を中心とする自民党が政権を握り、1957年2月には石橋湛山総理を前年の12月から生物兵器で肺炎と脳梗塞を起こさせ退陣に追い込んで、岸信介が後継総理に就任しております。
そして、政官財学メディアの既得権益を巨大化して私腹を肥やすと共に、同じ北朝鮮カルトの創価学会&公明党を日本支配層に取り込み、CIAを送り込んでいる欧米支配層のイルミナティ金融ユダヤのロックフェラー(&ロスチャイルド)への貢上げを行う事を最優先に、国民や国益を顧みずに売国政策を推し進めてきたのが事実なのであります。

日本で一番の問題は、闇の側・悪魔の側に支配された不良朝鮮人の血を引く反日売国奴どもか、権力を完全掌握しておる事に間...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2013/9/2723:02:48

そのオカルトはやめようよ。真面目に相手してくれなくなるよ。

齊藤史朗さん

2013/9/2721:14:42

根拠も無いそんな妄想を抱いているあなたのような人間の方が問題でしょう。