ここから本文です

詐欺のアダルトサイトは高額な請求がくるそうですが詐欺ではないアダルトサイトの...

ハルキさん

2013/9/2805:37:37

詐欺のアダルトサイトは高額な請求がくるそうですが詐欺ではないアダルトサイトの請求はどれくらいなんですか?

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvb********さん

2013/9/2809:20:34

詐欺ではないサイトであれば、事前に表示してある価格が請求されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2013/10/318:27:59

月額とか3ヶ月、6ヶ月などありますが、多くても日割りにして600円までですかね。

sho********さん

2013/9/2806:36:51

「未成年者の利用防止の為、「本人確認の証明書代わりに、本人確認済ませて、発行したクレジットカードを、既に持ってる18歳以上の大人しか、会員になれない様にする。
当然、クレジットカード払いのみしか、利用出来ない様にする」等、法的に正当な範囲内で運営してる、正当なアダルトサイトであれば、幾ら位が掛かるのか?」が、質問であれば…



「以前、新聞で見た記憶の範囲内である旨、断って回答する。

男女とも、有料が大前提だが、例えば「女性は、月辺り税込で3150円。
男性なら、月辺り税込で5250円」それぞれを、必要な料金として決めてる業者が、あるにはある」そうです。