ここから本文です

いかりや長介さんが亡くなった時、志村けんさんは号泣したそうです。たしか2人は仲...

rx_********さん

2013/9/2813:02:19

いかりや長介さんが亡くなった時、志村けんさんは号泣したそうです。たしか2人は仲が悪いんですよね?なのになぜ志村さんは号泣したのでしょうか?

閲覧数:
4,500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/9/2813:23:22

長い間一緒にコント創ってきたからね。そりゃ淋しいよ。(大喜利じゃないよね、真面目に回答したけど・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2013/10/516:35:41

ケンカするほど仲がいい。

そもそも同じ活動をしていて、なくなったらそりゃなくでしょ。

kim********さん

2013/9/2817:48:58

仲が悪いって言うか、そもそもあの二人、年齢も全然違うよね?(弟子というかもともと付き人みたいな人だったはず)

だから、「友達として仲が悪い」というかそもそも、先輩後輩のレベルとしても別格だったと思うし(あとから志村がスターになったけど)、「怖いけれど世話になった上司」って感じなんじゃないですか?

厳しかったり、理不尽だったりすることがあっても、生涯の世話になった恩人が亡くなったらそりゃ、泣くでしょ

2013/9/2815:42:49

仲が悪かった相手でも、死んでしまうと悲しくなる・・・

「喧嘩する程、仲が良い」といった所かな。

Yahoo!知恵袋 特別企画