ここから本文です

マインクラフトのMMMLib-1_5_2というmodはどこでダウンロード出来るのでしょうか?

bla********さん

2013/9/2815:48:16

マインクラフトのMMMLib-1_5_2というmodはどこでダウンロード出来るのでしょうか?

閲覧数:
7,689
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/9/2816:02:29

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&p=12476#p124...


ここで

少し下に

古いファイルの項目があります

それの

表示/非表示をクリックすると

ファイルの一覧が出てきますから

どんどんと
下の方へ
スクロールさせてください

そうすれば
MMMLib-1_5_2

があります

最終バージョンの
1.5.2-7でよいと思います

質問した人からのコメント

2013/9/28 16:11:02

笑う ああああああああ
ありがとうございますーーー
なんか調べても出て来なかったのは、WWWLibって検索してたからだww

他の方もありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2013/9/2816:06:04

> MMMLib-1_5_2というmodはどこでダウンロード…

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&p=12476#p124...
の、古いファイル 群にあると思います。