ここから本文です

高温期が続くため妊娠検査薬を試したら陽性反応でした。 しかし生理中なのと、じ...

can********さん

2013/9/2817:02:53

高温期が続くため妊娠検査薬を試したら陽性反応でした。
しかし生理中なのと、じわじわ線が出出たので間違いだと思っています。

こんな事ってあるんでしょうか?

補足いつもの生理より、かなり血の量が少なかったです。
日数も短く。
だから、もしかしてと期待してしまいます。

閲覧数:
2,658
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/9/2915:40:05

生理周期や高温期何日目なのか、出血している今も高温期なのかが判りませんので何とも言えません。
検査薬の使用方法の間違いの可能性もあります。
着床出血の可能性もありますが、科学流産の可能性もあります。
もし、妊娠していたとしても子宮外妊娠などの可能性もあるので産婦人科に行かれたほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/29 15:48:11

明日の朝もう一度検査薬を使って、陽性反応があれば病院に行ってみます。
病院に行くのが一番なのは分かっていましたが、気になってしまい質問しました。
回答してくださったみなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a18********さん

編集あり2013/9/2915:11:05

陽性出たのに生理くらいの出血は流産しています。

気になるなら、検査薬もう一回使えばいいんじゃないですか?
ここは病院じゃないんだから、分かるわけないじゃないですか。

プードルさん

編集あり2013/9/2915:21:04

陽性反応がでたにも関わらず出血してるって事でしょ?

科学流産です。

補足について
妊娠されていて出血するって言う事は危険です。

期待は禁物です。

病院へ行かれてはどうですか?

t_t********さん

2013/9/2818:20:56

病院へどーぞ
みんな医者じゃないんでわかるわけない